[Seasar-user:7043] Re: [Teeda] 可変ラジオボタンの件と、Validationエラー時のスタイルの件について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

修正しました。
お手数ですが再度確認してみてください。
よろしくお願いします。

07/04/04 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: