[Seasar-user:7020] Re: SVN UpdateでError

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/04/02 16:08,Masanobu Shimura wrote:

> ふたがわさん
>
> 助けてください。
> SVNで Updateすると下記 ERRORになってしまいます。
> 新しい Directryを作って落としてみたのですが、同じ状況です。

ご迷惑お掛けいたします。SVNリポジトリのクローズ時の破損が原因です。
リビジョン 232のクローズ処理に問題があったようなので修復いたしました。
ファイル事態はおそらく壊れていないと思いますが、ご確認ください。

今のところこの問題に対する完全な対策案が見つかっていません。
最近頻発しているので、Apacheの構成を少し変えてみます。

よろしくお願いします。

--
ふたがわ