[Seasar-user:7017] Re: [DBFlute] IDの自動生成が動かない

久保です。

> さらに、お願いです。
> 【1】
> Java経由でなく、MySQLのCommand上から同じ処理をして
> 「SELECT LAST_INSERT_ID()」が0を返しますでしょうか?
> (Command上でTransaction開始してInsertした後
>  SELECT LAST_INSERT_ID()を実行)
>
> 【2】
> spotテーブルのcreate文をそのまま見せて頂けますでしょうか?

【3】
コマンドから以下を実行したときの

select * from information_schema.tables;

spotテーブルのレコードの情報も頂けますでしょうか?