[Seasar-user:7009] [S2Struts]Maxbytelength 、Minbytelengthの初期文字セット指定に関する要望

森田です。

S2Strutsに関して要望があります。

Maxbytelength、Minbytelengthの初期文字セットを
指定できるようにしていただけないでしょうか?

Maxbytelengthを使用する必要がでてきて、
すべてのアノテーションに文字セットを記載するのが面倒なのがその理由です。

とりあえずは、DateConfigRegisterImplに習って、
自前で修正して利用する予定です。

あまり独自実装を増やしたくないと考えているので、
正式対応の検討、よろしくお願いいたします。

以上