[Seasar-user:6999] [S2RMI]サーバのIPが変わったら古いIPへフォワード?される

御世話になっております。六です。

現在S2RMIで開発中です。

開発サーバをそのまま本番サーバとして稼動させる予定で
IPが変更になったのですが、クライアントから新しいIPに
つなごうとすると、古いIPへのコネクションエラーが表示されます。

パケットを見ると、新IPへ接続した後、古いIPへフォワード
(と云っていいのか判らないのですが)するよう
サーバからクライアントへパケットが飛んでいるように見えます。

一度サーバ側プログラムを削除後、再インストールしたのですが
現象は変わりません。

S2RMIが自動生成しているコンポーネントなどが
どこかにキャッシュされているのでしょうか?

サーバ起動はs2rmi-serverを使っていますが、
それを使わずに自前で書いたMainクラスからの起動でも
現象は変わりません。

バージョンは
s2-frameword-2.4.11
s2-extension-2.4.11
s2remoting-1.1.0
s2rmi-1.1.1
s2rmi-server-1.1.1
となります。

実はそろそろ本番稼動の予定でして、ちょっと泡食っております。
RMIの実案件投入は初めての経験でして
もしかしたらRMIの基本で間違ってる気もしつつ
なんともお恥ずかしい話なのですが、
宜しく御願いします。