[Seasar-user:4656] Re: [S2Dao]INSERT実行時にVERSIONNOに0以外の値がセットされる

久保です。

> 次のようにして、S2DaoからINSERTを行いました
> Hoge bean = new Hoge();
> bean.setId(100);
> bean.setHogeName("名前");
> bean.setRegistDate(new Date());
> dao.insert(bean);
>
> この結果、VERSIONNOには0に近い値(?)がセットされてしまいます。
> #具体的には文字化けして見えない状態ですが...

できれば、解決のための情報として、
Entity(Bean)に指定した VersionNoアノテーション の定義などを
見せていただけないでしょうか?
(というかHogeクラスのソースを丸ごと頂ければ)

--
kubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>