[Seasar-user:4651] Re: ForUpdate のSQLで例外が発生する

吉岡 武志/インフォセンス [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。吉岡です。

> Pagerを使わない場合はどうですか。

dao.diconの設定を変えて、Pagerを使わない方法で試してみたところ
正常に動作致しました。

> ResultSetやPreparedStatementは、ResultSetFactoryや
> PreparedStatementFactoryでカスタマイズできるので、
> 直接JDBCで実行したときと同じ設定にしていただける
> でしょうか。

ResultSetFactory、PreparedStatementFactoryのカスタマイズの方
は、まだ試せていません。

ひとまず、Pagerを使用しない方法で違う結果がでましたので
連絡致します。

よろしくお願いします。

                                     - 以上 -