[Seasar-user:4722] hot deploy はデバッグ時のみ?

原田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原田と申します。

お世話になります。

大変基本的な質問で恐縮ですが・・・。

最近S2Strutsで開発を初め、hot deployをするために、1.3β2に上げたのですが、
tomcatがデバッグモードのときしか、hot deployがききません。

そういうものなのでしょうか?

通常はtomcat 5をリモートデバッグオプションをつけて通常起動し、必要なときのみ
Eclipseからリモートデバッグ接続し、開発しています。

リモートデバッグ接続中でもクラスを書き換えると即座に反映され、大変便利なのですが、
切断すると、以降繁栄されなくなります。

ちなみにEclipse内でtomcatを起動するときも、「デバッグモードで起動しない」
をチェックすると、hot deployされません。

以上よろしくお願いします。