[Seasar-user:4721] [S2JSF]s:forEach内のf:paramでは計算式の値は渡せない?

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

takemura と申します。

s:forEachで回すS2JSFのf:paramのvalueに
pagerViewHelper.limit}"/>
のような書き方をすると生成されるHTMLは正しく理想どうりの値が出来、またデバック

コンソールのリクエストパラメータを見てもoffsetが正しく渡されているのにActionの

セッター時(void setOffset(int))にはなぜか0になってしまいます。

固定的な
m:value="#{pagerViewHelper.limit}"/>
や

のような書き方だとActionに正しく渡されます。

valueに計算式を値を渡すのは仕様上無理なのでしょうか?

S2JSFのバージョンは1.10 beta4になります。