[Seasar-user:4716] Diigu Eclipse Plugin 0.0.11 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

メソッドの引数名を取得可能にする Diigu の Eclipse Plugin を
バージョンアップしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースは、バグフィックス及び、内部で使用しているライブラリのバージョンアップです。

機知の問題として、Diigu Pluginは、JDTが.classを作り変える全てのイベントを、
追跡しきれておらず、ある程度のタイミングでDiigu Pluginがインストールされていても、
引数名がエンハンスされていない.classファイルが存在している事があります。

今回の修正では、出来うる限り.classファイルの変更を追跡する事で、
上記の様な状態にならない様にしています。

ご利用の方で、Diigu Pluginが適切に動作していない状況に遭遇した方は、
その時に行っていた操作を、ご連絡して頂ければ幸いです。
以下の様な方法でご連絡をお待ちしております。

・当MLへの投稿
・Blogへのトラックバック、コメント(ttp://d.hatena.ne.jp/taichitaichi/)
・直接メール([E-MAIL ADDRESS DELETED])