[Seasar-user:4692] S2JSFの日付のコンバータについて

山口 健司 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
山口です。

日付のコンバータについての質問です。

S2JSFのjarファイル内にあるfaces-config.xmlには
java.util.DateとS2DateTimeConverterを関連付けする記述がされているのですが
S2JSFのコンバータが使われず、myfacesのDateTimeConverterが動作しているようです。
アプリケーション側で作成しているfaces-config.xmlにS2JSFのjarに含まれている
定義と同じように抜き出して定義すれば(converterタグ)、
java.util.DateとS2DateTimeConverterを関連付けすることはできるようですが。
なぜS2JSF側のfaces-config.xmlの定義が使われないのでしょうか?

・s2-jsf-1.0.16.jar
・myfaces-1.0.9.jar

よろしくお願いします。