[Seasar-user:4685] Re: S2JSFの下で普通のJSFのjspを実行することについてご教授をお願いします

NW李継氷 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林      様

李継氷です。

>S2JSFでは、HTMLの要素をJSFのコンポーネントに変換しています。
>jspとS2JSFのHTMLを共存させたいという事ではなければ
>普通のJSFのjspを実行するのではなく、HTMLをテンプレートとする
>S2JSFでの開発をお勧めします。

こちらでもう少し勉強します。
教えていただき、ありがとうございます。

以上 よろしくお願いします。
(株)ネットワールド 李継氷