[Seasar-user:4677] Re: S2DaoでOracleのストアードプロシージャを実行する方法

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

On 9/22/06, 山口 健司 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2DaoでOracleのストアードプロシージャを実行したいのですが、
> どのような書き方で実行できるのかわかりません。
>
> exec プロシージャ名(in パラメータ1, out パラメータ2);
> 特に、パラメータにoutがある場合の注意点などありましたら
> 教えていただきたいのですが。

OUTパラメータを使う場合は、DaoメソッドのReturnTypeをMapにす
る必要があります。
http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao.html#ProcedureAnnotation

  public String foo_PROCEDURE = "プロシージャ名";
  public Map foo(Integer パラメータ1);

という感じでどうでしょうか。
(ちょっと試せる環境に無いので、外していたらすみません)