[Seasar-user:4670] Re: Seasar2.4 rc-2 リリース

> Seasar2.4 rc-2をリリースしました。
>
> 2.4.0-rc-1からの変更点は次の通りです。
>* S2ContainerImplからsynchronizedを削除しました。

2.3系でも近日中にS2ContainerImplからsynchronizedを削除する
修正を入れます。

synchronizedの処理は、S2Container本体から
利用者側(多くの場合は、S2Xxxのフレームワーク)に
ゆだねられますが、コンテナの初期化時にすべてのコンポーネント
を登録するようになっていれば大丈夫です。

S2Strutsでリクエストの処理時にActionをコンテナに
登録するようなパターンで利用している場合は、
ルートのコンテナに対して(S2Strutsが)排他を
かける必要があります。

Yasuo Higa
The Seasar Project