[Seasar-user:4653] S2DAOによる大量データへのアクセスについて

Junji Furuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

古谷と申します。

S2DAOを使い、100万件超えのレコードを持つテーブルにアクセスしようとしてい
ます。
(100万件のデータから、CSVを作成するような場合など。)

Exampleやドキュメントにある通り、Listで取得する方法だと、
OutOfMemoryエラーになってしまいます。
SQLを実行後、1行ずつ取り出しながら処理を行うような場合、
どのような実装方法が望ましいのでしょうか。

使用している環境は以下になります。
よろしくお願い致します。

【s2バージョン】
・S2JSF Blank 1.0.17を使用

【対象データベース】
・Oracle 10g