[Seasar-user:4641] [S2Struts] InitAction 内で例外発生時に任意のエラーページに遷移させる方法について

お世話になっております。
水口と申します。

「S2StrutsExample V1.2.6」のトップページで、「Employee Management」へのリ
ンクをクリックするとスタックトレースが表示されるエラーページに遷移します。
HSQLDBを起動していないので当然なのですが、私はstruts-config.xmlの
<global-exceptions>で設定したエラーページに遷移するものと想定していました
。

いろいろ調べた結果、S2Strutsのinitタグから呼び出されるAction(InitActionと
する)内で例外が発生した場合には<global-exceptions>の設定が有効にならない
ように思われます。
これが仕様である場合、どのような方法で任意のエラーページに遷移させれば良い
のでしょうか?

どうかご教授下さい。
よろしくお願いします。