[Seasar-user:4632] Re: 自動設定される実装クラスのメソッドに対するトランザクション定義について(解決)

中西 康代 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中西です。報告が遅くなり、申し訳ありません。

伊藤さん、迅速な回答ありがとうございました。

教えていただいたとおりAspectAutoRegisterでインターセプタを登録することで、

無事解決することが出来ました。

Windows Live スペース サービス開始! http://g.msn.co.jp/jppr/79