[Seasar-user:4624] Re: S2StrutsV1.2.6 でのAutoStrutsConfigRegisterPlugInのdocRootに関して

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

ご指摘ありがとうございます。

ZeroConfigActionRuleImplクラスのViewが存在するかを
確認するロジックを修正したためにJSPが検索できなくなっていました。

修正し、コミットしました。
https://www.seasar.org/svn/s2struts/branches/s2struts-1.2.3-branch/

次回リリース時(1.2.7)に反映されます。
ご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m

06/09/15 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
さんは書きました: