[Seasar-user:4621] S2Dxo 1.0.0-RC1のBEANアノテーションについて

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

# 昨日のモデリングフォーラムでのひがさんの講演 大変参考になりました。

とりえあず、S2.3環境でS2Dxoを使ってみようと思いまして、コンポーネント
を登録し、テストコードを書いて試しているのですが、以下のような例外が
でてしまいます。

どのようなBEANアノテーションを書けばよいのでしょうか?

org.seasar.framework.beans.FieldNotFoundRuntimeException:
[ESSR0070]クラス(hoge.FugaDxo)のフィールド(BEAN)が見つかりません

このようなDxoを記述しております。
Fugaが永続化層に渡すエンティティ、FugaDtoがプレゼンテーション層に渡す
DTOです。

public interface FugaDxo {

	FugaDto convert(Fuga fuga);
	Fuga convert(FugaDto fugaDto);

}