[Seasar-user:4619] Re: [S2JSF] WebSphere で、 s2filter is unavailable

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>Servletの仕様的には特に問題ないように思えます。
>
>welcome-fileのWebSphereの仕様を一度確認していただけないでしょうか。
>index.jspなら大丈夫ということなら、
>index.jspからredirectすることもできます。
>s2jsf-exampleのindex3.jspがindex2.htmlにredirectしているので
>参考になるかと思います。

 index.jsp でも同じでした。

 試しに、index.htmlが1つだけのアプリケーションを作成してみたところ、
index.html まで入力しなくても表示されました。

 welcome-file-list の記述方法は、同じでした。

 謎です。もう少し調べてみます。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.