[Seasar-user:4607] Re: [S2JSF]S2JSF1.1β3で自作カスタムコンポーネントを実行するとエラーになる件

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> と思います。
> もしダメなようであればこちらで登録するので
> 教えてください。

登録できたようです。

他のをまねて書いてみましたが不都合があれば訂正を
お願いします。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp