[Seasar-user:4604] Re: [S2JSF]S2JSF1.1β3で自作カスタムコンポーネントを実行するとエラーになる件

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> 現在カスタムレンダラクラスの登録はfaces-config.xmlに
> 対してのみ行っています。
> 1.1ではdiconに登録しないといけない仕様なのでしょうか?

いえ、そんなことは無いです。
よろしければ問題をJIRAに登録しておいていただけないでしょうか?

https://www.seasar.org/issues/secure/IssueNavigator.jspa?reset=true&pid=10027&status=1

こちらのURLから、Create New Issueで作成しておいてもらえると
助かります。
宜しくお願いします。

06/09/13 に Shun Saito<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: