[Seasar-user:4599] Re: レイアウト用HTMLの各項目へのValueBindingについて

cero [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せろです。

m:srcにVB式が使えるようになったものを、SVNにコミットしました。
次のバージョンで反映されます。

ちなみに、
forEachでのinsertの繰り返しは仕組み的に難しかったので、
xxxには、String、String[]、Listが使えるようにしています。

ところで、現在のバージョンでは、
insertされたページのInitActionは実行されません。
こちらについても、実行できるよう作業中です。

それでは。