[Seasar-user:4586] Dolteng Eclipse Plugin 0.5.0 リリース

太一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースでは、
Chura Project新規作成ウィザードの機能が拡充されました。
また、プロジェクトを同じワークスペース内に作成すると、
最後に作成されたプロジェクトのルートパッケージ名が、
他のプロジェクトにも適用されてしまうバグを修正しました。
>mopemopeさん報告ありがとうございます。

新しいChura Project新規作成ウィザードでは、
以下の組み合わせでプロジェクトを新規作成する事が出来ます。

Java5プロジェクト
・Teeda + KuinaDao(Hibernate3)
・Teedaのみ
・Teeda + S2Dao

Java1.4プロジェクト
・Teedaのみ
・Teeda + S2Dao

eclipseに対応するJREコンテナがインストールされていれば、
それぞれの組み合わせで、プロジェクトを作成する事が出来ます。

以上、よろしくお願いします。