[Seasar-user:4584] Re: [S2JSF] Linux上で文字化け

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

> コンパイル済みのモジュールをLinux上へデプロイされたのでしょうか?
> コンパイルはLinux上で行ったのでしょうか?

はい。プロジェクト自体は、Maven2でビルドしそのwarファイルを、
Windows上のTomcat、Linux上のTomcatのそれぞれでデプロイして
動作チェックを行いました。問題が起こるのはLinuxだけというこ
とになります。

> s2jsf-exampleとの違いが、明確になると分かりそうなのですが
> 異なる部分が見つからないとなると、難航しそうですね...

そうですね。
最終手段はs2jsf-exampleに自分のコードを移していき同じような現象が
おきるか確認するのがよいかもしれません。。