[Seasar-user:4569] Re: インターセプターチェインの設定方法について

Date:    Thu, 7 Sep 2006 18:17:28 +0900
From:    [E-MAIL ADDRESS DELETED]
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:4567] Re: インターセプターチェインの設定方法について

> 今後、上記方法を試してみたいと思います。

混乱させて申し訳ないですが,上記のようにしなくても,
インターセプタの lifecycle を prototype にして
InterceptorLifecycleAdapter を適用すれば request や
session スコープのコンポーネントを DI してもらうことが
できるはずです.

> ちなみに、いま現在は Seasar2.3 を使用しているのですが、
> S2Container.getComponent() での明示的な取得は2.3でも
> (仕組みの上で)効果はありますか?

S2.3 でも S2.4 も有効ですが,せっかくの DI コンテナなので,
自らルックアップするよりもコンテナ任せのほうがいいと思います.

--
<signature>
</signature>