[Seasar-user:4555] Dolteng Eclipse Plugin 0.4.1 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースでは、いくつかの機能改善を行いました。

・Pageクラスおよび、DTOクラス作成時のフィールド一覧が出力されている画面で、
 型を決定する為のクラス名やテーブル名が出力されているコントロールを読み取り専用にした。
・PageクラスからDTOクラスを作成する際に、Pageクラスのフィールド一覧で設定されている型を、
 DTOクラスのフィールド一覧に反映する様にした。
・DTOクラス作成後、Pageクラスのフィールド一覧がアクティブになった際に、
 作成したDTOクラスのフィールドと同じ名前のPageクラスのフィールドにDTOクラスで適用した型を、
 Pageクラスに適用する様にした。
 尚、この機能は、DTOクラスのフィールド一覧で、
 DTOクラスのメンバとして使用するチェックボックスをONにしたフィールドのみが処理対象となります。

以上、よろしくお願いします。