[Seasar-user:4551] Re: [S2JSF]forEachのインデックス

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

どうもありがとうございます。やはりdtoでリストを生成させなければいけない
のでしょうかねえ。
jstlのようにインデックスを廻して取得するようにはいかないのでしょうか?