[Seasar-user:4506] レイアウト用HTMLの各項目へのValueBindingについて

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤@サイエンティアです。

レイアウト用HTML(サンプルの/WEB-INF/layout/layout.html
などのHTML)の一部を動的に書き換えたいと考えています。
試してみたのはdivタグに記述したid属性およびspanタグの
m:inject="s:insert"部分に記述したm:srcやm:name属性で、
これらの値をValueBindingで書き換えようとしました。

結果は、前者の場合「component identifier's first character
must be a letter or an underscore ('_')! But it is "#"」、
後者の場合「[EJSF0007]Path(#{XXXX})が見つかりません」
というエラーになりました(m:nameの場合はエラーになりません
でしたが、HTMLの埋め込みも行われませんでした)。
これらの属性をValueBindingで書き換えることは現在のS2JSFでは
できないのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに使用している環境は、
s2-jsf-example-1.0.16
(s2container-2.3.10に差替え)
tomcat5.5.17
です。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp