[Seasar-user:4491] Dolteng Eclipse Plugin 0.3.1 リリース

太一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースは、
・Seasar2.4の改善されたHotdeploy対応
・Pageクラス新規作成時のメンバ一覧に型合わせ機能追加

です。

Pageクラスを新規作成する際に、HTMLのid属性から算出された
Pageクラスのフィールド一覧が、出力されていましたが、
メンバフィールドの型は、常にデフォルトでStringでした。

今回の機能追加では、クラス又は、RDBのテーブルを指定して、
Refreshボタンを押下すると、
そのクラス又はRDBのテーブルに、同じ名前のフィールドやカラムがある場合に、
Pageクラスのフィールド型を、Stringから当該クラスやテーブルと同じ様にします。

以上、よろしくお願いします。