[Seasar-user:4934] Re: 条件付Includeのカスタマイズ

>  上原です。
>
> V2.4から利用できる条件付Includeですが、ある程度カスタマイズできるように
> してもらうのは難しいでしょうか。
>
> たとえば、特定のディレクトリにあるJarが含まれていればDiconをIncludeするとか
> をやりたいのですが、現状だとEnvtr.getValue()がstaticなので難しいです。

condition属性にかけるのは、OGNL式なので、
好きに何でもかけます。

booleanを返すstaticメソッド(isHoge)をaaa.bbb.Cccクラス作って、
@[E-MAIL ADDRESS DELETED](...)のように呼び出せばOKです。

Yasuo Higa
The Seasar Project