[Seasar-user:4927] 条件付Includeのカスタマイズ

上原慶三 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 上原です。

V2.4から利用できる条件付Includeですが、ある程度カスタマイズできるように
してもらうのは難しいでしょうか。

たとえば、特定のディレクトリにあるJarが含まれていればDiconをIncludeするとか
をやりたいのですが、現状だとEnvtr.getValue()がstaticなので難しいです。

あとは、今は条件の変数がENVで固定ですが、Propertyファイルを読み込んで
それを条件にできるとかできればうれしいのですが。

--
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>