[Seasar-user:4925] Re: [S2JSF]s:forEachのm:itemsのスコープをリクエストで出来る方法ってありますか?

Tetsuya Toba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽 健一 wrote:
> この件については、他のコミッターとも
> 相談させて頂きたいので、
> もうしばらくお待ち下さいませ。
>
> 個人的には、鳥羽さんのような事情を考慮すると、
> デフォルトでは無効にしておいて、メモリ使用量を抑えたい人が
> 明示的に有効にするのが良いと思っています。

そうですね。
使いたいときに有効にするやり方だとありがたいです。

よろしくお願いします。

--
鳥羽 哲也