[Seasar-user:4888] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.8.0 リリース

Yoshinari Ueyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うえやまです。
・・・何も考えていなかったようです。Uuji、KuinaはアノテーションなどのJDK1.5の機能
を駆使しているわけですからJDK1.5専用ですね。 orz

DoltengではJDK1.4を選ぶと
> Teeda+S2DaoかTeedaのみしか選べないようになっています。
>
> JDK1.5ですと、Uuji、KuinaDaoも選べます。
>
> よろしくおねがいします。

  植山 能成@福岡
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]