From: [E-MAIL ADDRESS DELETED] [mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]] On Behalf Of Yoshinari Ueyama
Sent: Tuesday, October 24, 2006 1:51 PM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:4885] Re:Dolteng Eclipse Plugin 0.8.0 リリース

うえやまです。

さきほど DoltengとDiiguのプラグインを導入しました。
私はEclipse3.1を使用しているのですが、Churaプロジェクトを作成する際に
Teeda + S2Dao とTeeda Onlyの2つしか選択リストに現れませんでした。
つまり、Teeda + Uujiプロジェクトを作成できません。

ご確認いただけないでしょうか。よろしくお願いします。
・プロジェクト新規作成ウィザードで生成されるライブラリを最新にした。
・Churaプロジェクトとして、「Teeda + Uuji」プロジェクトを作成できる様にした。

(略)

尚、UujiとKuinaDaoの両プロダクトはDiiguによる引数名のエンハンスを前提に動作しますので
それらを使用する際には、併せてDiigu プラグインもインストールして下さい。

 以上です。
  植山 能成@福岡
 mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]