[Seasar-user:4849] Re: [S2Dao]S2Dao バッチ更新で .sql を使う際、個々のエンティティにアクセスする方法

上原慶三 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

上原です。

06/10/21 に kazuya Takenouchi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 竹之内です。
> お世話になります。
>
> s2dao_1.0.35を使っております。
>
> 過去ログにもありましたが
> ([Seasar-user:1103] Re: S2Dao バッチ更新で.sql を使う際、個々のエンティティ
> にアクセスする方法
> Yasuo Higa higa at isid.co.jp
> 2004年 10月 8日 (金) 17:17:44 JST

> /*END*//*employee.ename*/'name')
>

> 首記の機能は実装されておりますでしょうか?
> どうもうまくentityにアクセスできません。。
> [...]

 今のところ実装されていません。
SQLが変わるとバッチ更新できないので、Daoのバッチ更新でないメソッドを複数回呼び出すのと
同じことになってしまいます。
なので、あまり優先度はたかくないのかなと思うのですがどうでしょうか。
--
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>