[Seasar-user:4845] Re: [S2JSF]初期化アクションについて

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

ビンゴでした。キャッシュを殺すコードを忘れてました。いやはやお恥ずかしい。

ありがとうございます。