[Seasar-user:4842] Re: [S2JSF]初期化アクションについて

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@茅場町 です。

on Fri, 20 Oct 2006 23:07:09 +0900
in [Seasar-user:4841] [S2JSF]初期化アクションについて
渡辺茂昭 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2JSFの初期化関数で質問があります。
> 現在、あるS2JSF画面をshowModalDialogで開いています。その際に初期化のアク
> ションを定義しています。すると1回目の画面表示の際には初期化アクションは
> 実行されるのですが、その画面を閉じて再度開くと初期化アクションは実行され
> ません。何故なのでしょうか?

2回目の表示時に、ブラウザのキャッシュが効いていてサーバ側リ
クエストが届いていない、という可能性はありますか?

さっとコードを眺めたところ、サーバ側に処理が渡っていればinitAction
は動作しそうに見えましたので、取り急ぎ。