[Seasar-user:4835] Re: S2DaoでメソッドごとにBEANを変更する機能について

suga です。

On 10/20/06, 上原慶三 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 複数の型からご要望いただいていた、メソッドごとにBEANを変更する機能を
> SVNのS2Dao1.1に実装しようとおもいます。

待望です :-D

>   //返り値がListがたなどの場合メソッドにBEANアノテーションをつけることができる
>   public static Class getEmployees2_BEAN = Employee2.class;
>   public List getEmployees2();

Tiger で考えると List<Bean> でそのまま動くとありがたいです。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )