[Seasar-user:4832] Re: アクションごとにm:requiredを切り替えたい

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林さん、

加藤です。

> 過去にも Seasar-user:3281 や Seasar-user:3994 あたりでも
> 話題に挙がっていますが、JSFの仕様で値は受取れません。
> 加藤さんが提示された画面構成であれば
> formを分けてみてはいかがでしょうか?

なるほど、仕様ですね。
FORMを分ける方法で検討してみます。
ありがとうございました。