[Seasar-user:4823] Re: アクションごとにm:requiredを切り替えたい

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林さん

加藤です。

お返事が遅れました。すみません。

> 画像追加のボタンにm:immediate="true"を指定してみてください。
> immediate="true"の場合は、バリデーションフェーズが
> スキップされます。

 m:immediate="true"でうまくいきました。大変ありがとうございました。