[Seasar-user:4819] Re: [S2Axis2] WSDL の soap:addresss location にコンテキストパスが反映されない

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

06/10/18 に suga<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> Axis2 の方でしたか。なるほど。

現在最新の Axis2 1.1 RC1 で確認しましたが、
問題は修正されているようです。

Axis2 1.1 がリリースされたら、
S2Axis2も次バージョンをリリースします。