[Seasar-user:4815] Re: [S2Axis2] Date型のDTOを使用すると例外

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

06/10/17 に Taiki Matsuyama<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

>  S2Axis2Examples 0.2.0 ですよね?

sugaさんが書いてくれていますが、
リポジトリ上の S2Axis2Examples の話でした。

Axis2 1.0 ではCalenderの送受信ができず、
独自にパッチを適用しているため、
リリースまでは行っておりません。

Axis2 1.1 がもうすぐリリースされる予定なのですが、
そちらでは、Calenderの送受信もできるようになっています。

S2Axis2 としては、それを組み込んで、
次バージョンをリリースする予定です。

恐れ入りますが、
現状はリポジトリからの取得をお願いします。