[Seasar-user:4807] Re: 初期値を設定した画面でのバリデータチェック

藤本 正人 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん

S2JSFでの対応はないとあきらめていたところ、回答をいただきありがとうござ
います。新バージョンを使わせていただきたいと思います。

+-------------- 返信元のメッセージ 2006/10/12(木) --------------
> [...]
|To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
|Subject:  [Seasar-user:4788] Re:初期値を設定した画面でのバリデータチェッ
|
|大谷@S2JSFチームです。
|
|下記の件、S2JSF1.0系で対応しました。
|次のバージョンで反映されます。
|
|宜しくお願いします。
|
|06/10/12 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

|> > |                         |

|--
|Seasar-user mailing list
|[E-MAIL ADDRESS DELETED]
|https://www.seasar.org/mailman/listinfo/seasar-user
---
Masato FUJIMOTO