[Seasar-user:4803] Re: [S2Axis2] Date型のDTOを使用すると例外

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

06/10/16 に 松山 大樹<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

>  Calendar型にしてみたのですが、今度は、次のような例外が発生してしまいました。

> org.apache.axiom.om.OMException: java.lang.NullPointerException

s2axis2-examples の ex03 では、
EchoDto 中に Calendar のプロパティを持っていますが、
それを動作させた場合の動作を確認みてもらえますでしょうか?

ex03 のサンプルを利用しても、例外が発生する場合、
Apache から提供されている Tcpmon を使って、
どのようなメッセージがやり取りされているか、
確認してみてもらえると助かります。

Tcpmon は以下からダウンロードできます。
http://www.apache.org/dist/ws/commons/