[Seasar-user:4793] Re: [S2Axis2] Date型のDTOを使用すると例外

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

06/10/13 に 松山 大樹<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> S2Axis2 をテストしているのですが、Date型を含むDTO を受け渡しすると、
> 例外が発生して困っています。

SOAPでは、Dateのマッピングが推奨されておらず、
Axis2でもエラーが発生します。

回避策としては、Calenderを利用するようにしてください。

#Date型のマッピングについては、
#以下の記事などが参考になると思います。

http://www-06.ibm.com/jp/developerworks/webservices/040625/j_ws-tip-roundtrip1.html#IDAZHQ0B
http://ws.apache.org/axis/ja/java/user-guide.html#XMLJavaDataMappingInAxis