[Seasar-user:4787] Re: レイアウト用HTMLの各項目へのValueBindingについて

SCC村上剛志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
村上と申します。
以前、S2Hibernate-JPAの件でご質問させていただきました。
ご回答をいただきながら返信できず失礼いたしました。

本題ですが、インラインにて失礼します。

At Wed, 13 Sep 2006 01:56:26 +0900,
cero wrote:

> せろです。
>
> m:srcにVB式が使えるようになったものを、SVNにコミットしました。
> 次のバージョンで反映されます。

こちらの機能が含まれてる次期バージョン(1.0.18)のリリース時期を教えていただきたいと思います。
現在対応している案件にてm:srcの切り替えが必須となっており、製造担当から機能提供時期を知りたいとのことで、メールさせていただきました。
(なお担当からは、すぐにでもこの機能が欲しいと言われています)

すぐにでもリリースされるのであれば問題ないのですが、次回リリースが長いようでしたら独自に同じ機能を組み込まなければならなくなります。
リリースを待つか、自前実装をするかの判断が必要ですので、申し訳ありませんがおおよそのリリースタイミングを教えていただければと思います。

以上です。宜しくお願いいたします。