[Seasar-user:4756] Re: s2struts:image にもcancel属性があったほうがいい

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

imageタグにcancel属性を追加しvalidateをキャンセルできるように修正し
コミットしました。

https://www.seasar.org/svn/s2struts/trunk/s2struts/
https://www.seasar.org/svn/s2struts/branches/s2struts-1.2.3-branch/

ご指摘ありがとうございます。

06/10/06 に 原田<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: