[Seasar-user:4751] Re: [S2JSF]S2JSF1.1 β3で自作カスタムコンポーネントを実行するとエラーになる件

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤@サイエンティアです。
返答が遅くなり申し訳ありません。

> 他にも何か特徴はないでしょうか。

その後設定を変えながら動作を確認していたところ、以下の
ようになることが確認されました。

・faces-config.xmlのrender-kitタグを複数記述した際、
 先頭のrender-kitに定義したレンダラクラスだけが
 ロードされない(2つ目に定義したレンダラクラスは
 ロードされる)

従ってクラスの内容などは特に関係がなく、xmlへの定義順
だけの問題のように思われます。
(定義順を2番目に変えることでエラーとなっていたクラスは
正常動作するようになりました。もう一つの方は逆にエラーに
なるようになりました)

この点についてご確認いただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp