[Seasar-user:4743] Re: メモリ消費量を抑える良い方法は?

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です、いつもお世話になっております。

>クライアントごとに10件まではページを保存し、
>それをこえたら、最近アクセスしないものから
>メモリを解放するように、StateManagerを実装すると
>メモリの消費量が押さえられると思います。

なるほどぉ。

>というわけで、修正は出羽さんにお願い。m(_ _)m

わっ、わかりました。
頑張ってみますので、サポートをお願いします。